美巣 ツバメの巣 食べる美容液

【美巣】の商品概要

巣1""

ローヤルゼリーの200倍効果!!
天然アナツバメの巣を100%使用
食べる美容液の【美巣】
日本製で他国からも信頼されています
食べれば必ず実感できます

 

なぜ【美巣】が食べる美容液?

 

【美巣】天然の食べる美容液

ツバメの巣の成分が凄い!

ツバメの巣には、美肌を生み出す3つの最強成分があります。

 

美の司令塔「シアル酸」

シアル酸は、細胞の表面を作る大切な物質。
取り入れるとヒアルロン酸などが肌にキープされ、潤いやツヤのある肌になり、血液の流れを良くして代謝アップに。

 

美容に良いEGF

(上皮細胞成長因子)

肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促進 お肌に艶とハリを与えます。

 

弾力をサポートするFGF

(線維芽細胞増殖因子)

コラーゲンを作リ出す働きがあり、お肌に潤いと弾力、透明感を与えます。

 

EGFとFGFは、人間の体内にあるものですが、加齢に伴い減少していきます。
ツバメの巣を摂取することで、
若さ溢れるプリプリ肌が即効実現。

 

 

美肌に欠かせない最強3つの成分があるツバメの巣。
食べれば体の内側から潤い、艶やハリが溢れ出るから食べる美容液なんですね。

 

【美巣】の食べ方

ツバメの巣は無味無臭です。
【美巣】は、そのツバメの巣と甜菜糖を使用してまろやかな甘さに仕上げています。
甜菜糖は、ミネラル豊富で身体を温めるといわれてます。

 

巣2""

 

まずfは、そのまま口に運んで【美巣】を味わってみてください。
あとは、ヨーグルトやアイス、寒天などにかけてもいいですよね。

 

 

 

 

 

楊貴妃も愛用して美貌を維持していたと言われ有名なツバメの巣。

 

女優の大地真央さんも毎朝食して若さを保っているようです。

 

 

 

 

 

【美巣】口コミ

巣3""

40代 女性 

即効性が凄いです。目の小じわと肌のたるみに悩んでいました。一瓶を2日に分けて食べたら、翌朝の肌はつるつるプリプリでした。

 

巣4""

40代 女性 
半信半疑で購入。夜寝る前に半分食べて、翌朝には肌がもっちりとしてすごい効果があって驚きました。

 

巣5""

40代 女性 
いろいろサプリを試しましたが効果がなく、だるい体を何とかしたくて試してみました。食べ出して5日目頃から朝起きるのが楽になりました。便秘にも効き目があるようです。

 

巣6""

30代 女性 
髪の毛が傷んでパサパサでしたが、コシが出てきてツヤツヤし出しました。

 

巣7""

40代 女性
悩みだった目元のたるみやクマ、小じわがいつもより気にならず、体の軽さが持続といった今までにない感覚に感激しました。

 

巣8""

40代 女性
1日置きに約1か月食べたら、肌の乾燥がなくなり顔色が明るくなりました。
ただ値段が高いのでリピートするのは難しいと思いました。

 

 

このように【美巣】を試した方のほとんどが、美容効果の即効性や体に良い変化を感じています。

 

やはりツバメの巣は高級食材です。

リピートしたくても、お値段の問題がありますよね・・・

 

【美巣】は即効性が高いものなので、日常使いをしなくても特別な日の為にストックしておくと良いかもしれませんね!

 

巣12""

巣9""

 

 

【美巣】の購入方法

購入は公式サイトからになります。
食べる美容液【美巣】の他、サプリやハンドクリームなど様々な商品ラインナップがあります。

 

40代後半になると、化粧品だけの力で美肌を保つのが難しくなってきているのを感じます。

 

食べるものにも気を使ってはいても、実感がイマイチです。

 

肌がプリプリになりそうな、コラーゲンやサプリといったものを取り入れたいとは思えなくて・・

 

この、天然のツバメの巣が入った美巣なら美味しく、優雅な気持ちで食べたら気分も上がります。
翌朝の肌のハリが楽しみだから早寝してみたり。

 

美巣は美肌の秘法です。

 

価値があるからこそ高価で、
効果ある美巣
なんですよね。

 

特別な日の前日、疲れてしまった時、体の内からキラキラしたい!と感じたい時のとっておきに常備したいですね☆

 

巣10""

 

食べる美容液で肌はプリプリに詳細はこちら

 

 

ツバメの巣の美容液は食べて実感公式サイト↓ ↓ ↓


巣11""